企業情報発行物のご案内

一般書籍

書影
2018年6月6日発売
カスタマーサクセス
ー サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則
「対応」から「伴走」へ。顧客との関係づくりの新常識。あらゆる分野でサブスクリプションが広がる今日、企業は「売る」から「長く使ってもらう」への発想を変え、データを駆使して顧客を支援しなければなりません。シリコンバレーで生まれ、アドビ、シスコ、マイクロソフトなど有名企業が取り組む世界的潮流のバイブルを、バーチャレクス・コンサルティングが翻訳しました。
定価
2,052円
著者
Nick Mehta/Dan Steinman/Lincoln Murphy
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
発行
2018年6月6日 英治出版株式会社
お問い合わせ先
バーチャレクス・コンサルティング株式会社 広報部(pr@virtualex.co.jp)
Amazonから購入 Kindle版を購入する