生成AI、AIエージェントをコンタクトセンターでどう活用するか?
まだまだ最適解のみえていない企業様も多いと思います。
それでもまずは、“始めてみる” “使い倒してみる”ことが重要です。

当社バーチャレクス・コンサルティングは、コンタクトセンターの最前線で挑戦を続けて25年。 その知見に基づき、“AIありき”の時代における顧客接点・コンタクトセンターのあり方に触れつつ、生成AI/AIエージェント活用の”実践知”も踏まえながら、その実現/成功のための「必要条件」と「十分条件」をご紹介します。

【Agenda】

  1. はじめに
  2. AI活用の現状と課題
  3. 当社取り組みの実践知
  4. AIドリブンCC成功の条件
  5. おわりに

【開催概要】
▼日時:2025年7月16日(水)12:05~12:50
▼形式:Zoomウェビナー
▼参加費:無料

※注意事項:同業他社および開催企業の競合にあたる企業の方のご参加はご遠慮いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

【登壇者】

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社
    AI統括室 室長 常務執行役員 森田 智史(もりた さとし)

【対象】本セミナーは以下のような課題をお持ちの方に最適です。

  • 次世代コンタクトセンター構想を検討している
  • コンタクトセンターにおけるAI活用例を知りたい
  • AI活用による自動化、無人化を促進したい
  • AI活用のプロジェクトに参画している
  • 企業と顧客の戦略的接点構築を模索している
  • 業務効率化しつつ顧客体験の向上を目指したい など


※ボタンをクリックしてからページが変わるまでしばらくお待ちください。