「電話がつながらない!」「長時間待たせすぎ!」お客様からのこんなクレームはありませんか?そんなコールセンター、カスタマーサポートの課題解決を支援します。

お客様からの問い合わせは時間も内容も様々です。 専門知識や、経験を必要とする難易度の高い問い合わせから、単に「リピート注文をしたいだけ」、「新製品の資料送付を依頼したいだけ」といった難易度の低い問い合わせまで、実に多種多様です。

 バーチャレクスでは、問い合わせの傾向や種類をもとに、可能な限り適切なチャネルを活用し、電話対応窓口の混雑を分散させることで「いつも待たされる」というお客さまの不満を解消し、かつオペレーターによる対応の負担も軽減することができると考えています。

そして、お客様の満足度が向上することで、企業そのものへの信頼にもつながるのではないでしょうか?

本セミナーでは、過去の問い合わせ内容からお客様の行動や誘導状況を分析し、コンタクトリーズンごとのプロセスを定義、アマゾンウェブサービス(以下、AWS)の各種機能の組み合わせで解決に導く方法をご紹介いたします。

また、現在、バーチャレクスでは、CRMを軸とした総合課題解決型のソリューション提案を推進しています。バーチャレクスの提唱する「コンタクトセンター・オーケストレーション」のコンセプトについても、解説させていただきます。

【スピーカー】

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社
    クライアントパートナリング部
    アカウントエグゼクティブ 大野 健

【開催概要(ランチウェビナー)】
▼日時:2024年8月6日(火)12:10~12:40
▼形式:Zoomウェビナー
▼参加費:無料
※注意事項:同業他社および開催企業の競合にあたる企業の方のご参加はご遠慮いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
お昼休みの時間を活用し、ぜひこの機会にご参加ください。

【対象】
本セミナーは、コールセンター/コンタクトセンター/カスタマーサポートを運営をしている方や以下のような課題をお持ちの方を対象としております。

  1. 「電話がつながらない」「待ち時間がながい」など、お客様からの不満が多い
  2. オペレータの業務負担を軽減したい
  3. WEBフォームや自動受付/チャットなどのチャネルを有効活用したい
  4. CX、EX双方を向上させたい など


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